えほん作家のどっちゃん ブログ

□絵本作家を目指してます。自分自身のままでいい「わたしはわたし、あなたはあなた」をテーマに小学生向けに絵本描いてます □おすすめ絵本の紹介、自分自身も含め絵本作家になる人向けに絵本の構図などもレビューしてます

【5分スケッチ1】

https://www.instagram.com/p/B6JEnw6nlZf/
【5分スケッチ】雪とワタシ#絵本 #絵本作家 #らくがき #イラスト #illustration
https://www.instagram.com/p/B5lDZrjHQxk/
【5分間スケッチ】12月なので🎅#絵本 #絵本作家 #イラスト #illustration #xmas #らくがき
https://www.instagram.com/p/B5snCutnmJf/
【5分スケッチ】あーこちゃんとまーくん#絵本 #絵本作家 #イラスト #illustration #らくがき #けんかするほど仲がいい

えほん作家のどっちゃんです
インスタにあげたイラストです。

気が向いたときに気ままに5分(5分以上かかることもあるますが(笑))で描いたものをインスタであげてます!!
ある程度まとまったらブログでもあげていきたいです!!

5分スケッチルール
・資料を見ない
・思いついた物を考える前に描く
・手直ししない



www.instagram.com